ブリストルからロンドン近郊へ引っ越しました。

--.--.-- / Top↑
前回の更新から、更に6ヶ月。
その後予定通りに職場が変わり、同僚が変わり、家も引っ越し、また新たな人生の幕が開いたように感じています。

しばらくはブログから離れ、なんとなく何かを書く気力もわかないまま数年が経ってしまいましたが(…と言っても雑文ですが)、なんとなくもう一度ブログを始めてみようかなという気持ちになり始めたところです。そこで、このブログは今回で更新を最後とし、新たなブログを開設しようかなと考えています。

イギリスに越してきて7年半。このブログを始めた時は、20代後半でした。そして、海外生活も初めてで、見るものすべてが良くも悪くも新鮮でした。最近は、年齢にともなう自分自身の視点や感情、表現の変化をここ1、2年で大きく感じていました。それと同時に、なんとなく、これまでの7年間のブログ上に、新たな文章を追加していくことになんとなく躊躇する気持ちが出てきました。7年前にブログを始めた時の自分と今の自分が大きく違っていること、そして自分の中で生活の変化を通して完全な「区切り」ができているように感じていることが一番大きな理由です。まぁ、単にブログの板を変えます・・・というだけの事なのですが(苦笑)。

更新も滞りがちなこのブログで、私の他愛もない日記(ひとりごとや愚痴、そして雑記)にお付き合い下さった皆様、これまでどうもありがとうございました。

新たなブログに関しては、開設後にこちらにこくちするかもしれません。
もしくは、このブログで出会った時のように、また偶然どこかでお会いできたらともいます。


それでは!
BE HAPPY!!!

おゆり
2015.06.07 / Top↑
