ブリストルからロンドン近郊へ引っ越しました。

--.--.-- / Top↑
まったく更新の無いこのBLOGに足を運んで下さっているみなさま、ありがとうございます。

もともと住んでいた家を明け渡したのが7月下旬。実は未だにデイブが購入した家に入居できずにいる状態です。現在すんでいるところはネットの接続が皆無に等しい場所で、ブログの更新なんてとてもとても・・・(涙)。

9月下旬には入居できることを祈り、さらに高速インターネットができるとの噂が本当であってほしいと願いつつ、とりあえず職場より手短にご報告させていただきました。

イギリス、寒くなってきましたな。
2011.09.13 / Top↑
