ブリストルからロンドン近郊へ引っ越しました。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
体調を崩してしばらく休職、そして完全にその仕事を辞めたのが6月終わり。

その後8月からバイトを開始…そう、バイト。正社員とかフルタイムではない、バイト。のはずが、人員不足のお陰で、見事なまでに週5日勤務。それが結局2ヶ月以上続きました。8ヶ月以上全く仕事をしていなかったのが、突然週5日勤務。しかもそれまでしていたオフィスワークとは異なる仕事。

もう、本当にヘトヘトでございました。

それにようやく慣れてきたところに、登録したエージェントからお仕事のオファー。2~3週間の短期というこの仕事。前の仕事の経験も生かせそうなのでやってみることに。

9月末からその仕事が始まり、ただ今4週目が終わった所。2~3週間じゃなかったんでしたっけ?
お陰で、この4週間、全く休みなし。酷い時は徹夜。幸い家から出来る仕事なので、毎日オフィスに通わなくて済んで本当に良かった。これが毎日通勤となると、多分死んでます。

というとにかく怒涛の3ヶ月でした。と言ってもまだ終わっていないのですが。
来週には第二の仕事が一区切りできそうなので、それからはもう少し自分の時間を持ちたいなと思っています。

何なんでしょう、この両極端な振り幅の私の生活。
スポンサーサイト
2012.10.20 / Top↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。