ブリストルからロンドン近郊へ引っ越しました。

--.--.-- / Top↑
実は先週あたりから体調が優れず、今週は火曜日から木曜日(今日)まで会社を休んでしまった。

先週から、胃のむかつきや吐き気などがあり、さらに忙しく昼休みなどの休憩もしっかり取れなかった。普段は同僚2人と車をシェアして職場に行くのだけど(片道40分、高速使用なのでお互いのガソリン代節約のため)、もしかしたら早退するかも・・・との理由で先週はほとんど自分で運転。結局早退する事もできず、しっかり働いていたのだけど。

金曜日の帰宅時、念のため会社で使用しているノートパソコンを家に持って買える。月曜日に体調が悪くても、家から仕事ができるように。それが功を奏し(?)、月曜日は家から仕事ができた。

しかし火曜日、発熱。それほど高い熱ではないのだけど、平熱が低いので37度以上になるとかなりきつい。この微熱が2日間続き、そして今日は大事をとってお休みをいただいた。昼過ぎまでずっと眠り、昨日よりも気分は良くなってきた。万全ではないけれど。


サマータイムが終わり、夕方3時半には薄暗く、5時には完全に真っ暗になるこのごろのイギリス。本格的な冬到来。9月末から働き始め、疲れも溜まってきていたのだろう。英語でのやり取り、コンピューター、同僚たちの能力の高さ、ストレスというよりはプレッシャーがすごかった。

これからしっかり働くためにも必要な休みだったのかもしれない。明日から復帰です。

2008.11.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://oyuri3.blog52.fc2.com/tb.php/107-a675f45a
