ブリストルからロンドン近郊へ引っ越しました。

--.--.-- / Top↑
日本語ブームはここイギリスでも健在です。

misjapant


新宿。よく見ると、数字の上に「EDO Castle」とも書いてあります。その下には漢字・・・だけど日本語ではなさそうです。

misjapant2


札幌です。EAGLESは何ででしょうね。楽天は仙台だったよね、たしか。

先日は近所のスーパー・テスコ(イギリスの大手スーパー)で「KAMAKURA」(鎌倉)の文字が大きく入ったTシャツが。
ほかにもものすごくへったくそな毛筆チックな文字で、ご丁寧に「デニム」と書いてあるジーパンや日章旗のデザインのベルトなども多く見ます。しかもこちらはかなりいいお値段です。


そしてアテクシ、ここブリストルで見つけてしまいました。こちらです。↓

misjapanshop


拡大してみましょう。↓
misjapanshop2


SuperDry→極度乾燥

・・・ここまではよしとしましょう。でも・・・

(しなさい)

・・・・・・。

すてきな日本語、満載です。
スポンサーサイト
2008.04.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://oyuri3.blog52.fc2.com/tb.php/11-5b0a68db
