ブリストルからロンドン近郊へ引っ越しました。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
先週の土曜日、ニックがシェフィールドに戻った。学生なので約5週間の冬休みがあり、その間ブリストルに帰ってきていた。

戻る数日前から本格的に試験勉強を始めていた。28日・29日で4つの試験があるらしい。それこそ朝から晩までずっと勉強。そして今日、3つの試験が終わったとのこと。

クリスマス前にブリストルにニックが戻ってきていたので、私が日本から戻ってから1ヶ月間ずっといっしょにいた。いっしょに過ごし始めた時から、ニックがシェフィールドに帰らなければならない日が来ることを心配していた。9月にニックを見送った時のことを思い出した。

しかし、今回は前回に比べてずっと楽だった。それはディーバがいてくれたから。それにそれまでの3ヶ月間別々に生活してきていたので、慣れてきているのもあると思う。でもとにかく、ディーバがいてくれることで、こんなに救われるとは思っていなかった。動物の存在って、頭で考えているよりも本当はずっと大きい。

ニックのところには3~4週間に1度は遊びに行きたいと思っている。
スポンサーサイト
2009.01.29 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://oyuri3.blog52.fc2.com/tb.php/127-84a09b7a
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。