ブリストルからロンドン近郊へ引っ越しました。

--.--.-- / Top↑
今日会社帰りに車の中でラジオをつけていた。明日はそのラジオ局に、Coldplayのクリス・マーティンがゲストでやってくるとのことだった。そして同じ日に、パリス・ヒルトンがその番組にゲストで登場するとのことだった。

クリス・マーティンに関しては、「明日の○時にクリスがやってくるよ。」といった普通の宣伝だった。パリスに関しては・・・


「明日パリス・ヒルトンがこの番組にやってきます。そう、パリスと言えば歌手でもあるよね」

「歌手?彼女のことを歌手とは呼べないだろ」

「何言ってんだよ。“Stars are blind" いい曲じゃないか」

「・・・・・・・・」

「・・・・・ところでさ、(別の話題にうつる)」


私がラジオを聴いていたのは20分くらいなのだけど、その間にゲストの宣伝が2回。パリスは明日放送開始の彼女の番組『Paris Hilton's British Best Friend』の番宣のためのゲスト出演らしい。DJの2人はパリスに関しては、明らかに「ネタ」としている様子。本人の前では絶対にそんなそぶりは見せないんだろうな。イギリス人。ブラックだよなぁ。でもこういう笑い、嫌いじゃないです。


明日のラジオ、是が非でも聞かねば!
(覚えていたら・・・)
スポンサーサイト
2009.01.29 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://oyuri3.blog52.fc2.com/tb.php/128-9834eb75
