ブリストルからロンドン近郊へ引っ越しました。

--.--.-- / Top↑
先週は20度近くまで気温が上がる日もあり、一気に春模様だったのですが・・・一転。

snow


午前7時半の外の様子です。

少しずつ徐々に気温が上がっていって・・・というのではなく、ある日突然20度まで気温が上がりその日から「春開始」だったのですが、昨日は一気に気温が下がり6度。そして雪。

何事も大胆に、思い切りよく変わっていきます。季節までも。

この冬ブリストルではほとんど雪は降らず、今年1月にほんの少しちらついた程度。30分もすると雨に変わり、「雪化粧」の域まで達することもなく終了だったのですが、今朝は3センチほど積もっていたよう。・・・4月6日です、今日。

この雪も昼までには解けてなくなりましたが、今日は一日に何度も雪がちらつく真冬日です。
スポンサーサイト
2008.04.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://oyuri3.blog52.fc2.com/tb.php/13-8b8dd4ff
