ブリストルからロンドン近郊へ引っ越しました。

--.--.-- / Top↑
birthdaycake30th


先月はじめに30回目の誕生日を迎えました。ずっとあこがれていた年齢であったはずなのに、その日が近づいてくるとものすごく憂鬱に。ホームシックも相まって、2月中は気分は最悪。誕生日も普通の日と変わりなくすごすのだろうと思っていたら、旦那の家族や友人が盛大に祝ってくれました。

上の写真は、義母さん手作りのバースデイケーキ。色合いでわかりづらいですが、カラフルなキャンディーで「30」とデコレーションされています。ビクトリアン・サンドウィッチというイギリスのケーキ(2段重ね)で、旦那が小さかったころは毎週焼いていたそう。旦那や義妹の子供のころのバースデーケーキの写真も見せてもらいました。おかあさん、すごい!!!

decorate30


旦那のお母さんの家から帰ってくると、今度は台所にあふれんばかりの「30」が!!!
こちらは旦那のお父さんとガールフレンドからのサプライズでした。ちなみに私が帰ったとき、部屋の電気を消し、驚かせようと隠れていたそうなのですが・・・先に家の中に入った旦那を驚かせてしまった二人。残念だけどものすごく笑わせていただきました。

大勢の人たちの愛情を感じ、この日を境に気持ちが切り替わったような気がします。ものすごく大切な日になりました。みなさん、本当にありがとう。
スポンサーサイト
2008.04.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://oyuri3.blog52.fc2.com/tb.php/15-cdaa8be2
