ブリストルからロンドン近郊へ引っ越しました。

--.--.-- / Top↑
更新が出来なかった間、いつものことながらたくさんの出来事が起こっておりました。そもそもそんなに頻繁に更新もしていなかったけど、書きたいときに書けないというのはストレスよね。



ということで手短に、目次といっては何ですがどんなことが起っていたのかを箇条書きで。



・ディーバさん、外出デビュー

・ウサギ・アレルギー発覚

・落雷でネット接続完全に絶たれる

・ポーランド旅行。最高!

・同僚マガリー、コノハナ姐さんとバースのすし屋珍道中

・ジャパン・デイでまさかのホームシック

・久々鬱で2日間休む

・コノハナ姐さんのだんな、フィルのケーキを作る(姐さんと共作)

・車、ぶつけられる

・保険なしで運転2ヶ月発覚

・ニックおば、マーガレット登場 怒涛の3週間

・奇祭 チーズ転がし



小さなものからかなり大きなものまで、各種取り揃えてあります。取り揃えるつもりはさらさらありませんでしたが・・・。



ということで、時間のある時、気が向いたときに(えへ)それぞれの項目を更新してまいります。


スポンサーサイト
2009.06.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://oyuri3.blog52.fc2.com/tb.php/150-9795cd18
