ブリストルからロンドン近郊へ引っ越しました。

--.--.-- / Top↑
1か月ほど前から、どういうわけか鬱々とした気分が抜けず、忙しさや疲れもかさなりどうにもできない状態が続いており、ブログもほったらかし。書きたいことはたくさんあったのですが進まず。だってパソコンを触りたくなかったのよ。仕事で一日中パソコン使ってるし、パソコンって疲れません?わたし、パソコンって異様に疲れるのよね。あ、嫌いではないのよ。でも疲れているときはそれ以上疲れたくなくて。

それでも少しずつ気分も復活し、先週末はいい気分転換もできました。また徐々に日記もアップしていくつもりです。
2009.07.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://oyuri3.blog52.fc2.com/tb.php/156-616b0644
