ブリストルからロンドン近郊へ引っ越しました。

--.--.-- / Top↑
弟ひろは3週間、両親は9日間の滞在を終え、今週日本に帰国した。月曜日夜に両親、木曜夜にひろをヒースロー空港へ送っていった。

ヒロにとっては2回目、両親にとっては初めてのイギリス。それぞれがそれぞれのイギリスを堪能してくれたと思う。ヒロが来てからの約10日間は、事故による鞭打ちのため私はほとんど寝て過ごし、ニックとヒロはゲーム三昧。両親が来てからは、毎日あちこちに観光に出かけ、走行距離もかなりのものになった。

今週末はとにかくだらだら過ごすことに。両親+ひろの滞在記はのちほど。
2009.08.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://oyuri3.blog52.fc2.com/tb.php/161-affb55bd
