ブリストルからロンドン近郊へ引っ越しました。

--.--.-- / Top↑
まだ寒い日もありますが、一応春到来。
池のダック夫妻は巣つくりで忙しそうです。

最近よく見かけるのが、ウサギの赤ちゃん!

babybunny


「よく」見かける…って言うのもすごい環境ですよね、よく考えてみると。
まだ早く走れないし警戒心も薄いので、日向ぼっこしながらぼーっとしてます。
でも気をつけないと車にひかれたり、犬につかまってしまったり・・・気をつけてっっっ!
2008.04.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://oyuri3.blog52.fc2.com/tb.php/20-0d2af5cb
