ブリストルからロンドン近郊へ引っ越しました。

--.--.-- / Top↑
去年スーザン・ボイルを発掘したイギリスのテレビ番組『Britain's Got Talent』が今年も始まった…いや、もう1ヶ月前のことですが。そして決勝に進むファイナリストたちが先週の土曜日に決まり、現在セミ・ファイナル放送中。

去年に比べるとちょっと地味な感じもするけど、「こんな才能を持った人たちがいるのか」と普段それを披露する機会の無かった人たちにとって、すばらしい機会が与えられる番組だと思う。

去年の優勝者であるダンスグループのダイバーシティー(正確なスペルがわかりません・えへ)は、日本ではスーザンの陰に隠れてあまり注目されていないかもですが、イギリスでは成功を収めています。

今年はどんな才能が花開くか!

Xファクター(レオナ・ルイスを輩出したオーディション番組)に並んで人気のあるこの番組。賛否両論はありますが、あたくしのお気に入りの一つです。
2010.06.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://oyuri3.blog52.fc2.com/tb.php/209-50a69969
