ブリストルからロンドン近郊へ引っ越しました。

--.--.-- / Top↑
数週間前の歌舞伎鑑賞の感想を書いて以来ですが、生きております、アタクシ。
書きたいことはいつもの通り盛りだくさんで、ねたのはき捨て状態ですが、時間が出来たら一気に仕上げられたらいいなぁ…ああでも毎度の事ながら無理かな、何て思いながら…でもそのうち書きたいなぁ、と。

・歌舞伎鑑賞の夜の後日談。
・スティービー・ワンダー/ハード・ロック・コーリング・フェスティバル@ハイドパーク
・今年のグラストンベリー
・ニックの従兄弟ヘイデン+その家族の訪英Fromオーストラリア
・義父デイブの誕生パーティー

と盛りだくさんだったこの数週間。
まだしばらくバタバタした日が続きそうですが、時間が出来たらアップします。

それにしてもちょっと放っておくと、コメント欄がスパムだらけ。承認制にしておいてよかった。
2010.07.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://oyuri3.blog52.fc2.com/tb.php/216-31f23efc
