ブリストルからロンドン近郊へ引っ越しました。

--.--.-- / Top↑
2010年も残すところ後2ヶ月。途中書きのブログの記事がたくさんあるのはいつものことですが、次のネタが生まれるまでにこれまで書ききれていなかった(ネタが多すぎて書くのが追いつかなかった)けどやっぱり書いておきたいものを、少しずつアップしていけたら、と思っています。あくまで「できたらいいなぁ」程度ですけど。ええ、いつも「やるやる」と言いながら99%以上の高確率で手付かずの状態で放置するアタクシですもの。どのくらいこれを実現できるか、むしろ期待すら抱かない状態であることは分かっておりますとも。でも、やっぱり書かなかったことを心残りに思ったりもするのであります。

乳がん検診の件も書きかけだし。まずはこれは完成させねば、です。
2010.11.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://oyuri3.blog52.fc2.com/tb.php/233-d2cb413d
