ブリストルからロンドン近郊へ引っ越しました。

--.--.-- / Top↑
これ、私の最近のお気に入り動画です。欧米の披露宴では、夫婦となってはじめてのダンス(Wedding Dance)をすることがあるそう・・・ええ、私知りませんでした。思いっきり日本での神前式だったので(笑)。
動画はイギリス人カップルのウェディングダンスのひとコマ。



これ、本当に結婚式でのビデオなんだそうです。いやー、これはすごい。出席者も大喜びよね。こういう喜ばせ方もあるのか~、と感心してしまいました。

今年の3月まで放送されていたトークショー『Lily Allen and Friends』で紹介されているのを見て、爆笑!
スポンサーサイト
2008.04.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://oyuri3.blog52.fc2.com/tb.php/25-a777fdb1
