ブリストルからロンドン近郊へ引っ越しました。

--.--.-- / Top↑
実は現在、いろんな意味で「休憩中」でございます。

本当はぶっちゃけて書きたいこともたくさんあるのですが、大人の事情(なんじゃそら)というかなんというか、書けない理由もありまして…この休憩に関しては、しばらく寝かせていい頃合いになった所で書けたらなと思います。

他の雑談は、ネタに困っているわけではないのですが、なんというか気分が乗らなくて…。だからぶっちゃけたいんですけどね。

と、もったいぶったわりに、何のことやらさっぱりわからない内容ですみません。とりあえず、「休憩中」です。
2011.11.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://oyuri3.blog52.fc2.com/tb.php/257-c344f01c
