ブリストルからロンドン近郊へ引っ越しました。

--.--.-- / Top↑
日本はすでに元旦の朝を迎えている頃でしょうか。

イギリスはまだ、大晦日の夜11時です。

大掃除もおせちの用意も年越しそばも紅白もなく、ただただ静かな夜です。
パブへカウントダウンパーティーへ出かけるイギリス人も多いのですが、今年は何もせず家で静かにしています。


2011年。
ものすごい年でした。
多分殆どの日本人にとっては、忘れられない一年なのではないでしょうか。

そして個人的にも。
いやー、本当に色々泣かされました。
ポジティブに言えば、学びの多かった年。
ぶっちゃけると、本当に本当にしんどい年でした。

なので、この年が終わってくれることが正直嬉しいです。
もう今年の夏頃から、2012年になって新しいスタートを切りたいと思っていました。

待ちに待った2012年も、後1時間という所まで来ています。

2012年が、皆さんにとって幸多き1年になりますように。
そして大変な状況にいる人々の生活が、少しづつでも確実に改善されますように。

みなさま、来年もどうぞよろしくお願いいたします。


おゆり
2012.01.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://oyuri3.blog52.fc2.com/tb.php/265-9d247339
