ブリストルからロンドン近郊へ引っ越しました。

--.--.-- / Top↑
長々と、本当に長々とブログの更新をおやすみしておりましたが、ただ今戻って参りました。

お休みの間、何度も足を運んで下さった方、面識は無いのに心あたたまるメッセージを下さった方々、本当にありがとうございました。皆様のメッセージにどれほど励まされたことか。

当初の予定では4月に最更新とお知らせしていましたが、気づいたら7月も半ば!遅刻もいいところです(いつものことですが、テヘッ☆)。

体調はだいぶ通常の状態に戻って来ました。これから少しずつ、以前のようになんという事のない私の日常の生活や近況報告など、気ままに更新していきたいと思います。


☆イギリスにお住いの皆様
やっとやっと、そして突然の真夏日ですね。週末にはいつのも「雨」に戻るようなので、どうぞこの一週間思い切り日光を楽しみましょう!

☆日本にお住いの皆様
梅雨明け宣言が出される地域がちらほら。まだ九州北部や西日本での大雨は油断を許さない状況ですが、どうぞこれ以上の被害の拡大がありませんように。今回の災害で命を落とされた方のご冥福をお祈りすると共に、怪我をされた方や被害に遭われた方の一日も早い「日常生活」の復帰をお祈りいたします。また、全国で真夏日を記録しているようなので、どうぞ熱中症にはお気をつけて!節電が叫ばれていますが、決して無理しすぎる事の有りませんよう!

☆諸外国にお住いの皆様
季節も気候もイギリスや日本とは異なる地域の皆様、生活されている地域のお天気はいかがですか?北半球の多くの国では子供たちの夏休みが始まった頃でしょうか。どうぞお体をお大事に。体調を崩した私に言われても説得力の欠片もありませんが(苦笑)、どうぞ素敵な1週間を!


おゆり
スポンサーサイト
2012.07.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://oyuri3.blog52.fc2.com/tb.php/274-25bea50b
