ブリストルからロンドン近郊へ引っ越しました。

--.--.-- / Top↑
なんだか最近、仕事のこととか手続きとか、なんとなく堅い日記ばかりだったので趣を変えて・・・いまさらですが、旦那を紹介したいと思います。自己紹介も満足にしていませんが、いいんです。まず旦那から。

うちの旦那は私よりも3つ下。まだまだ20代です。そして現役の学生・・・というか去年の9月から学生になりました。それまでの約2年間は日本で生活をし、その後「大学に行きたい」との意向を固め去年夏にイギリスに帰国。大学に入るにはカレッジに通う必要があり(この制度については別の項で)、現在はカレッジの学生。今年の9月から、晴れて大学生になります。

私の弟や日本にいる友人の何人かが、旦那の写真を見て「ルーニーに似てる」と言っていました。ちなみにルーニーとは、マンチェスター・ユナイテッドに所属する、イングランド代表のフットボール選手(+ブサイク)です。この写真の方です。

ルーニー


・・・・・・。

写真が悪かったような気がします。もう一枚。

ルーニー2


これは少し似ているような気がしないでもないですが、私の見解はと言いますと・・・

①髪の長さ
②おでこの広さ
③童顔
④外人(イングランド人)

の共通点しか探し出せません。

ちなみにうちのルーニーは、フットボールにまったく興味がありません。一昨年のワールドカップも、日本のテレビでイングランド戦を見ていたのですが、ハーフタイムに就寝されました。そしてとてもおとなしいです。写真のようにほえたりしません。

ルーニーに似ていると言われた旦那は、とっても不満そうです。
スポンサーサイト
2008.04.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://oyuri3.blog52.fc2.com/tb.php/36-c8a60a96
