ブリストルからロンドン近郊へ引っ越しました。

--.--.-- / Top↑
今日、5月5日は結婚記念日です。

昨日の夜、気がつきました。忘れないように5月5日とわかりやすい日にしたのに、これです。
まだ2年ですが、ものすごく濃い毎日だったような気がします。

私の鬱や乳がん、引越し、環境の変化。そして現在はイギリス。

人生ってわからないものだなぁ、と最近よく思います。うちのルーニーは、私の世話できっと私以上に大変だったでしょう。

2年前の今日。婚姻届を提出して、近所の公園へ行きました。つつじがきれいに咲いていて、色とりどりで華やかな雰囲気でした。

今日はこれから近所(といっても徒歩30分ほど)の町で行われているメーデーのお祭りに行ってこようと思います。曇り空ですが、外は意外に暖かいです。
スポンサーサイト
2008.05.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://oyuri3.blog52.fc2.com/tb.php/38-ab3d326b
