ブリストルからロンドン近郊へ引っ越しました。

--.--.-- / Top↑
ずっとご無沙汰していた動物たちの近況。

仕事を始めた4月末、実は池ではモーヘンの赤ちゃんが7羽、お父さんお母さんの後ろをついて泳いでいるのを発見。

モーヘンは黒い鳥で、体長も20センチほどの小さな鳥。池にいるのは見かけるのですが、何せ黒いので写真を写すのがとても難しいのです。ですから今までの動物紹介でも紹介できずにいました。しかし、何とか子供の姿を写すのに成功(?)。
mohen


ええ、ええ。ぶれてますとも。でもこれが私の限界。でもどうしてもモーヘンの姿を載せたくて。

ピンポン玉大の体にフワフワの産毛をまとったかわい子ちゃんたちです。これが5月はじめの姿。


現在、親鳥とほとんど変わらないくらいの大きさに成長しています。羽のツヤなどは大人のものとはまだ異なりますが、成長の早さに驚きます。
2008.05.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://oyuri3.blog52.fc2.com/tb.php/52-3f13dd10
