ブリストルからロンドン近郊へ引っ越しました。

--.--.-- / Top↑
ちょろ松さんは毎日毎日、私がブログを更新していない日も我が家の庭にやってきていました。4月のはじめごろだったでしょうか。義父が「リスが2匹いるような気がする」と不思議なことをつぶやいていました。でも私が見るのはいつも1匹。でも、たまに「ん?」と不思議な感じがしたことはあったのです。なんというか、ちょろ松さんではないような・・・。

5月半ば、やっとやっと確認できました。幸せそうな2匹を!!!

choro6.02


わかりますか?右の餌が入っている筒にぶら下がっているのがちょろ松さん。左側のフサフサの尻尾がパートナーのちょろちゃん(ルーニー命名)です。

choro6.02-2


こちらがちょろちゃん。ちょろちゃんのほうが、ちょろ松さんよりも一回りからだが小さく、尻尾もやや細め。動きはちょろちゃんのほうが軽やかです。楽しそうに2匹で庭をはねている様子を見ると、ものすごく幸せになります。
スポンサーサイト
2008.06.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://oyuri3.blog52.fc2.com/tb.php/55-a98f5947
