ブリストルからロンドン近郊へ引っ越しました。

--.--.-- / Top↑
今朝は8時におき、グラストンベリーでさらに必要になりそうなものを購入。持ち運びようのいすとビーチサンダル。昨日の夜、ルーニーに借りたバックパックにすべてを詰め込み、準備万端。

キャンプ場がオープンした昨日、ニュースでその映像が流れていた。先ほど買い出しに行ったときも、「13万人がグラストに到着・・・でもチケットまだ余ってます」とラジオで言っていた。金~日の開催期間中は、テレビでも生中継(BBC2)。朝9時から夕方3時、4時まで。さらに夜10時ごろから一番大きなピラミッドステージのトリを飾るアーティストの様子を生中継。どれほど関心の高いフェスティバルなのかが良くわかる。

ご一緒してくださる日本人のニッキーさん、お友達のアンソニーとはでんわで話をし、マンチェスターを出てブリストルで私を拾ってくれるとのこと。つい先ほどマンチェスターを出ますという連絡をもらった。おそらく午後2時~3時ごろにはブリストルに到着すると思う。また、アンソニーの友達5~6人も一緒に参戦らしい。どうも金曜か土曜には雨も降るらしいけど、こうなったら楽しむしかない。

グラスト情報、イギリス情報をブログで紹介されているFumirockさんのサイトには、この準備期間とてもお世話になった。そのFumirockさんはすでに現地についているはず。お会いできるといいのですが。

出演者のタイムテーブルがネットでは手に入らず、全く予定を立てられないのが辛いところだけど、現地について今夜は一人作戦会議をしようと思います。

ではでは、行って参ります!!!!

2008.06.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://oyuri3.blog52.fc2.com/tb.php/72-3739bf27
