ブリストルからロンドン近郊へ引っ越しました。

--.--.-- / Top↑
先ほどのヴィクトリアン・ケーキ。実はルーニーのおじいちゃんの90回目の誕生日を祝うためのものでした。

普段は日本のレシピを参考にしてケーキを焼くことが多いのですが、今回はおじいちゃんの誕生日のため、イギリス流のケーキに挑戦したのです。

grandadbirthday


外食して、デザートは食べずに家に帰り、バースデイケーキをいただきました。
何度も何度もバースデイカードを読み返し、本当にうれしそう。がんばってケーキを焼いた甲斐があったというものです。

「ところで俺、何歳だっけ?」
「じいちゃん、90歳だよ!すごいよね90歳!!!」
「そうか、90歳か!いやいやまいったね~」

そんな会話を数回。じいちゃん、かわいすぎます。
スポンサーサイト
2008.07.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://oyuri3.blog52.fc2.com/tb.php/74-7768bfb0
