ブリストルからロンドン近郊へ引っ越しました。

--.--.-- / Top↑
長いフライトの後、名古屋はセントレア(中部国際空港のことを、地元ではこう呼びます)に到着。私の父親が空港まで迎えに来てくれました。

ババシャツ&トレーナーが欠かせなかったイギリスから、梅雨後半の名古屋へ。確か出発前日の夜10時ごろのブリストルの気温は、13度でした。そこから気温28度の名古屋へ到着したのだから、暑さに慣れるのが大変。それでもこの日は雨が降っていて、いつもよりかなり涼しかった様子。

機内でほとんど眠れなかったルーニー&おゆり、もうクタクタ。お父さんに付き合い、帰り道にコメダコーヒー(名古屋発祥の喫茶店チェーンです)に立ち寄るものの、もうフラフラ。昼過ぎにはお昼寝。


前日の朝6時(イギリス時間)にブリストルの自宅を出て、翌日の朝9時(日本時間)に日本に到着した私たち。もう体内時計が狂いまくり。結局4日間ほど完全な時差ぼけに悩まされました。


ぼの

会いたくて会いたくて仕方の無かった実家のビーグル犬にも再会!!!


日本滞在記①
スポンサーサイト
2008.09.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://oyuri3.blog52.fc2.com/tb.php/82-8c76ba35
