ブリストルからロンドン近郊へ引っ越しました。

--.--.-- / Top↑
仕事も始まっていないし、何にもすることが無いこのごろ。いや、探せばすることはたくさんあるのだけど、結局やらず終いの私。

11時に起きたら、郵便物の配達記録が残っていた。たぶんドアをノックしたんだろうけど、2回の部屋で深~い眠りについていた私には聞こえず・・・というか目覚まし時計も聞こえない私ですが。

どうもサインが必要だったようで、24時間以内に郵便局にとりに行かなくてはならないらしい。

義父さんが、「じゃあ、今から行こう」と13時に車に乗せてくれたその道すがら。ある記述を発見。


デリバリーオフィス 月~金 7:00-11:30
             土   7:00-11:30


開いて無いじゃん。思い切り昼間なのに、13時なのに、開いて無いじゃん。
なに、この時間帯?

ええ、確かに眠っていて気づかなかったのはこの私ですけど、それにしても何なの、このやる気の無い営業時間?やる気が無い割には、朝7時からとか、わけがわからん。今仕事無いから、明日とりにいけるけど、仕事してたら無理よ?

2008.09.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://oyuri3.blog52.fc2.com/tb.php/92-9df71d09
